ひっそりと書き続けたい今日この頃
ケータイからは http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/moblog.cgi へドウゾ
    (読めない機種もあるかもです)





TOPへ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

BACK 生活の記事 NEXT

さっかーわーるどかっぷ

いよいよ日本代表の出番で。
先ほどまで熱戦が繰り広げられてましたね。
まぁ結果は皆さん御存知でしょうし、何も言う事はありませんが…

どうやらわが家の周りでも熱狂的なサポーターの方がいらっしゃるようです。
きっと仲間と一緒に観戦しているのでしょう。
試合がヤマ場を迎えるたびに、『おぉーーーっ!!』と歓声が外に漏れてきます。

たまたまその時はわが家では違うチャンネルを観てたのですが、
歓声が聞こえるたびに『あ、点入ったなー』とか『入れられたっぽいなー』とか
容易に想像できてしまいました(笑)

ちなみに。
テレビの音を消して映像だけで試合の様子を観ていると、
ヤマ場の内容と歓声とが見事にマッチします(爆)
最近ではこんな状況を楽しめるようになってきました(ぉ

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/tb.cgi/118



BACK NEXT