ひっそりと書き続けたい今日この頃
ケータイからは http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/moblog.cgi へドウゾ
    (読めない機種もあるかもです)





TOPへ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

BACK 趣味の記事 NEXT

半年に一度

P7210017.JPG
色が飛んでしまってますが、
この色が決め手でした♪
わが家には物欲大王様が御降臨されます(笑)

今回はなんとサイバーショット様!
新発売のDSC-W30でございます。

先週某電気屋さんに行った時に一目ボレ。
億サマにも非常に好感触で、晴れてお買い上げとなりました♪
が、在庫を聞いたらなんとこの色はお取り寄せ。
色も気に入っていたのでここは譲れず、お取り寄せ決定。
で、火曜日に入荷の連絡があったのですが、
今度はワタシのお仕事が続いてしまい、なかなか取りに行けず…
ようやく今日引き取ってきました。

久々の電化製品に、正直ワタシ舞い上がってます(笑)
これから使い方の勉強です♪

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/tb.cgi/129



BACK NEXT