ひっそりと書き続けたい今日この頃
ケータイからは http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/moblog.cgi へドウゾ
    (読めない機種もあるかもです)





TOPへ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

BACK ムスメの記事 NEXT

ムスメのキアイ

夕方のことでございます。

このところ身体を反らせるのがブームのムスメ。
その延長線で寝返りにも挑戦しています(*^-^*)
今日も頑張っていたのですが、
初めて目の前で寝返りに近い状態に!
夕飯の支度中だった億サマを速攻で呼び寄せ、夫婦で見守ること数秒(ぉ
あっさりと寝返りしてくれちゃいました♪
苦戦すると言われている『腕抜き』も軽々とクリアー(爆
得意満面な顔でこちらを見るムスメに、キアイの一端を感じました(^^)

その後はもう寝返りできるのが楽しくて仕方ない御様子のムスメ。
同じ方向にくるくるくるくると回っております(;´Д`A ```

というわけで。

2/21は『寝返り記念日』に決定♪

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/tb.cgi/181



BACK NEXT