ひっそりと書き続けたい今日この頃
ケータイからは http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/moblog.cgi へドウゾ
    (読めない機種もあるかもです)





TOPへ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

BACK 生活の記事 NEXT

ハーモニカ

ハーモニカって皆さんご存知ですよね?
吹いて 吸って 吹いて 吸って
吹いて 吸って 吸って 吹いて…の楽器でございます。

今日、億サマとハーモニカの話題になったのですが、
なんと億サマ、小学校の授業でハーモニカやらなかったそうなんです。
ワタシの出た小学校ではハーモニカは必須で、
小2あたりでテストもあった気がしますが…
それとも、ハーモニカやったウチの小学校の方がレアなんでしょうか?
なんにしても、ワタシ的には意外すぎて本気でオドロキました(^-^;

ちなみに、ワタシと億サマの年齢差はわずか2つ。
そして住んでいたのは2つ隣の市。
たったこれだけの違いなのに、あまりにも違いすぎでびっくりです。。。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/tb.cgi/186



BACK NEXT