ひっそりと書き続けたい今日この頃
ケータイからは http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/moblog.cgi へドウゾ
    (読めない機種もあるかもです)





TOPへ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

BACK   NEXT

それってどうなの?

昨日の大宮付近での架線切断による停電事故、
なかなか大変な騒ぎでしたね。
関係者の皆様、お疲れさまでしたm(__)m

お昼のニュースから各局とも色々と放送していましたが、
某民放局が女子高生にインタビューしている映像がありました。
その映像をよく見てみると、何か違和感が…
そう、明らかにまだ線路内なんです。

本来、線路内へは立入禁止です。
緊急の場合に脱出経路として使うくらいです。
で、今回はその緊急の場合なので、乗客&関係者が立ち入るのならわかります。
しかしTVクルーは関係者か?
百歩譲って関係者だったとしても、
ホームに上がってからのインタビューじゃダメなのか?
線路内でインタビューするなんて、我々からしてみればただの邪魔者ですよ。

臨場感あふれる映像を視聴者に届けたい。
そのプロ根性はわかりますが、
優先すべき事柄を無視してまで得た成果になんて
これっぽっちも意味がないと思うのはワタシだけでしょうか…?

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/tb.cgi/206



BACK NEXT