ひっそりと書き続けたい今日この頃
ケータイからは http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/moblog.cgi へドウゾ
    (読めない機種もあるかもです)





TOPへ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

BACK 一般の記事 NEXT

あと10分ほどで…

…2005年も終わってしまいますね。

本日の明け勤務をもって、2005年のワタシのお仕事は終了いたしました。
年賀状は先日書いてポストに入れてきました。
一昨日、ミント君の洗車も済ませました。
お鏡も用意できました。

あとは無事に2006年になってくれるのを待つばかりです。

本年もFitta'er inside!!を見守ってくださいまして、
ありがとうございました。
2006年、どれだけネタができるか分かりませんが、
細々と更新していければイイな、と思っております。

それでは皆様、良いお年を……!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/tb.cgi/56



BACK NEXT