ひっそりと書き続けたい今日この頃
ケータイからは http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/moblog.cgi へドウゾ
    (読めない機種もあるかもです)





TOPへ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20b

BACK 生活の記事 NEXT

一夜明け

あれから日没過ぎまで雪は降り続きました。
明けて今朝はまたえらくイイお天気。
思っていた以上に暖かいのですが、完全に雪がになってます。。
もともとあまり積もっていない幹線道路の雪はだいぶ解けているのですが、
ひとつ角を曲がればそこは立派なスケート場(ぉ
ノーマルタイヤで出かけるなんて、それこそ自殺行為ですわ(^-^;
むしろ昨日のうちに出かけておいて、大正解だったかも…


…今日はこれからお仕事なのですが、
こんな状態じゃ車を使いたくないヒト達でやや混雑の予感(-。-;)

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://jam-fit.mints.ne.jp/fit/cgi/blog/tb.cgi/65



BACK NEXT